« 5月25日 大阪府のM様より、お手紙と写真を送って頂きました! | メイン | 5月28日 千葉県のO様より、ネオ君の画像と近況報告を頂きました! »

2009年02月08日

5月26日 くうちゃん&ライト君の画像と近況報告を頂きました!

 同じ和歌山市内のA様より、ミックス犬(ポメ×ダックス)の
くうちゃんと、ライト君の、サマーカット!画像を送って頂き
ました。


A様からのメールを抜粋でご紹介したいと思います。

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆


こんばんは♪
最近、暑くなってきましたが、お元気ですかぁ??

くぅちゃん&ライちゃんを可愛く(!?)
ツンツルテンにしたので画像送ります(*^_^*)
ライちゃんは初トリミングなのでどんなにかるか…
なんて思ってたらママのマリンちゃん(合ってますか!?)
みたいになりましたぁぁぁ~(^^♪
ライちゃんしかダックス顔なのかなぁ!?


kuuchan524.JPG  raichan524.JPG


ライちゃんももぅ6ヵ月になりました!!
時間が経つのは早いですねぇ(*_*;
あっそう②!!
歌手のmisonoさんの飼っているワンコも
ポメックスでくぅと同じ色でよく似ていたんですが
やっぱくぅちゃん&ライちゃんしか
可愛いです(*^_^*)
…親バカ!?

 ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

A様、めっちゃ思い切ったカットしましたね~!
でも、お手入れ楽チンで、私は、賛成で~す^^
うちのワンたちも、みんな、ほとんど年中サマーカットであります。。。(^^ゞ
・・・面倒なので。。。 
親バカはみんな一緒!どんどん自慢し合いましょう☆

投稿者 little-choco : 2009年02月08日 19:05