« 5月24日 大阪府のI様よりお迎え直後の様子を知らせて頂きました! | メイン | 5月26日 くうちゃん&ライト君の画像と近況報告を頂きました! »

2009年02月07日

5月25日 大阪府のM様より、お手紙と写真を送って頂きました!

大阪府のM様より、ミックス犬(チワワ×ポメ)の”さくらちゃん”の
お写真たくさんと、お手紙を頂きました!
 すっかり成長し、美人ちゃんになりました!
なぜかよく、パピヨンに間違われるそうですが、私も写真を拝見し、
『パピヨンみたい!』・・って思いました^^
画像では分かりにくいですが、この子は奇麗なチョコ・パーティー
なんですよ~(^^♪

愛知県のK様の所の、”フクさん”と兄妹ですが、さくらちゃんも
現在、2.2キロだそうなので、ほぼ同じくらいに成長してますね。

M様、どうもありがとうございました^^
また、和歌山に来る事がありましたら、遊びに来て下さいね☆

   sakura522.jpg
  
   

投稿者 little-choco : 2009年02月07日 18:49