« 5月26日 くうちゃん&ライト君の画像と近況報告を頂きました! | メイン | 5月28日 島根県のM様より、”コロン君”の画像を頂きました! »

2009年02月09日

5月28日 千葉県のO様より、ネオ君の画像と近況報告を頂きました!

 千葉県のO様より、ミックス犬(チワワ&ポメ)の”ネオ君”の
近況報告を頂きました。
さくらちゃん、フクさんの兄妹なので、画像を拝見させて頂き、
やっぱり似てるな~~と、思いました。
ちょっと小心者?のネオ君の様子を話してくれてます^^


  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

おはようございます、ご無沙汰しています。

わが家のアイドル【ネオ君】の近況報告です。

  neo528.jpg

最近、歯も抜け始めたり、耳の後ろの毛をトリミングするか、どうするか
悩んでいる今日この頃です。
外に出るようになり、ますます活発化していて、広いグランドとかで
離すと【鉄砲玉】のようにダッシュして捕まえるのが大変です。
近所に何匹かワンちゃんがいるのですが、すぐに吠えられ、
「そんなに下がるか!」ってくらい尻尾を丸めて怖がっています。
前の家のセントバーナードが「ハァハァ」呼吸しているだけでもダメみたいです。
もっとも、鼻先くらいしか大きさがないから仕方ないですね。

中略・・・

それでは、また写真を撮ったらメールで送らせていただきますね♪


  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

ネオ君たちは、ちょうど歯が抜け変わる頃ですね!
すくすく成長した姿を見せて頂き、いつも嬉しく思っています☆ 

投稿者 little-choco : 2009年02月09日 19:28