« 6月1日 愛知県のT様より、”マロンちゃん”の画像を頂きました! | メイン | 6月7日 大阪府のI様より、”ノンちゃん”の画像を頂きました☆ »

2009年02月12日

6月6日 愛知県のK様より、”フクさん”の画像を頂きました☆

 愛知県のK様より、ミックス犬(ポメ・チワ)の『ふくすけ君』の画像を
たくさん頂きました。
 あるペットショップさんの撮影会に参加し、プロの方に撮ってもらったそうです。
さすが!! もちろんモデルもいいですが、プロが撮ると違いますね~~♪
ふくさんの、いきいきした表情をご覧下さい^^

 ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆


ゴールデンウィーク頃にですね、たまたま立ち寄ったワンコ店で、無料撮影会なるものが開催されていて。たまたま予約が空いている時間帯だったので、場のノリで参加させてもらっちゃいました。
その時はもう、ふくさんはもう、そわそわそわそわ落ちつかなかったり、ちっこ漏らしちゃったり、もう嫌だーって抱っこせがんできたり。
はじめての体験でびっくりしちゃったみたいでした。
あんまり撮れなかった様子だったので心配だったのですが、頂いたポストカード、これ↑がもう可愛くて!可愛くて! ゴキゲンじゃないですかふくさん!! ずごい! プロってすごいです!!
・・・(中略)


  fukusan2-66.jpg  fukusan4-66.jpg


ふくさんのご兄妹も拝見しました。なんという美犬ちゃん!! さくらちゃんは本っ当に美少女だし、キレイだし! ネオ君お花にお鼻くっつけたりとかズルイ~かわいすぎです!!
・・・(中略)
最近少しづつふくさんの性格がわかってきました。
ふくさんは、明るくて元気でニコニコちゃん。お調子者らしく、褒めるとよく、フフン♪ てしてます。愛想が良くて、みんなにしっぽふってご挨拶します。
ごはんは、ひとくち咥えて、すみっこ行って、また咥えてはすみっこへ… 誰も盗らないよーふくさん;; へんなこ☆<・ )))><< 
ふくさんのことがわかってくると、それが良くても悪くても、うれしいです凄く。
・・・(続く)

 ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

 ほんと~に、フクさんの事大切にして下さってるのが、よく分かり、
うれしいです。写真もメールもほんの一部ですみません。。。
いつも楽しいメール、ありがとうございます!

投稿者 little-choco : 2009年02月12日 22:55