« 6月6日 愛知県のK様より、”フクさん”の画像を頂きました☆ | メイン | ★お問い合わせ★ »

2009年02月13日

6月7日 大阪府のI様より、”ノンちゃん”の画像を頂きました☆

 大阪府のI様より、スムチーの『ノンちゃん』の画像と近況報告を頂きました。
すくすくと成長している様子を知らせて下さっています。
 ノンちゃんもまた、お耳が立ったり、寝たりしてるようです。。(^^ゞ

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

nanchan2-67.jpg nonchan4-67.jpg


リトルチョコ中浴さま


我が家にノンが来て、2週間が経ちます。
先週水曜日に動物病院に連れて行きました。
すこぶる元気で健康体です。
体重も800gとなりました。
私の後を追いかけるようになり可愛さが増してきましたが、
何でも噛み付くという問題行動が起こっています(-_-;)
少しずつ改善していくつもりです。
・・・(中略)
↑知育TOYでも遊ぶようになり、ドッグフードを出して食べています。
 お利口さんです♪

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

 活発で明るいノンちゃんを、これからも宜しくお願いしますね~(^^)

投稿者 little-choco : 2009年02月13日 18:37