« 5月28日 島根県のM様より、”コロン君”の画像を頂きました! | メイン | 6月6日 愛知県のK様より、”フクさん”の画像を頂きました☆ »

2009年02月11日

6月1日 愛知県のT様より、”マロンちゃん”の画像を頂きました!

愛知県のT様より、チワワの”マロンちゃん”の近況報告と、
画像を頂きました。
 3匹兄妹の中でも一番小さかったマロンちゃんですが、T様の
愛情のおかげで、こんなに元気に育っています!
 先住チワワのチョコ君との相性を心配されていましたが、
優しいチョコ君に見守られ、仲良くしてもらってるようです(^^) 


  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

maron1-61.jpg maron3-61.jpg

こんにちは~
愛知県のTです。
マロンが我が家の一員になり、一カ月が過ぎました。
先日無事に2度目のワクチン接種を終え、体重も650グラムになり、
マロンなりのペースですくすく成長しています♪


(中略・・・。)


でもやっぱり、とっても甘えん坊のマロンちゃん。チョコ兄ちゃんが大好きで、遊んでほしくて、いつも
チョコにくっついていくのですが…チョコはクールな男の子。マロンはなかなか相手にしてもらえません(汗)
でもでも、マロンはあきらめることなく、いつも猛烈アタックしています。ガンバレ!マロンちゃん!!
けど…実はチョコもサークルの中にいるマロンの様子か気になって、ちょくちょく見にいってくれてるんです。
優しいチョコ兄ちゃん、ありがとう☆☆そして、これから大人になっていくマロンに、いろんなことを教えていって
ほしいと期待しています。


チョコもマロンも1カ月一緒に過ごし、だいぶ慣れてきたようです。
マロンもはじめの頃に比べ、少し落ち着いてきた気がします。
これからどんな女の子に成長していくか、とってもとっても楽しみです!
(・・・続。)

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

マロンちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
T様&チョコ君、これからもよろしくお願いしますね~☆

投稿者 little-choco : 2009年02月11日 02:00