« 5月18日 愛知県のK様より”フクさん”の画像&近況報告を頂きました! | メイン | 5月24日 大阪府のI様よりお迎え直後の様子を知らせて頂きました! »

2009年02月05日

5月20日 東京都のT様より、”ラブちゃん”の画像と近況報告を頂きました!

東京都のT様より、先日我が家から巣立って行った、ポメラニアンの
”ラブちゃん”の画像と近況報告を頂きました!

love.JPG love 009.JPG

とっても元気で、ご家族様の愛情たっぷりなメールを頂きました。
ちょっと褒めすぎ??なくらい、有り難いお褒めの言葉を頂きましたので、
恥ずかしいんですが、ちょっと自慢?させて下さいね~。。。(ハニカミ~・・(^_-))

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

こんにちは!


お待たせしました!
ラブちゃんの写真で~す♪
オレンジのバスケットに入っている画像は5月3日。(ちょうど生後2ヶ月です)
ピンクのベットに入っている画像二枚は5月12日に撮ったものです。
可愛いでしょ?(*^_^*)
・・・(中文、省略)
ラブちゃん自慢話のつづき聞いてください。(笑)

 
ラブちゃんが我が家に来てから、何度もペットショップや
ホームセンターに行っていますが、ラブちゃんより可愛いポメちゃんに
会ったことはありません!
クリーム色なのに涙やけが目立たないし、なんといっても毛がふさふさ。
しっぽもかわいらしくふさふさ。お耳は小さくとがっている。
・・・(中文、省略)
ラブちゃんのパパ&ママが良いわんちゃんだったから、
こんなに素敵な子が生まれたのだと思います。
ラブちゃんをお譲りいただきありがとうございました!

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

ここまで喜んで頂けると、天職です!!
リトルチョコ自慢?にお客様の声として、掲載させて頂きました♪
ラブちゃんの両親は、CH犬ではない、ノンタイトルですが、
我が家でとっても大事に飼ってる、美男・美女なんですよ~。(^^)
ラブちゃんの事、狙ってた旦那が、微妙な笑みを浮かべておりました・・。
本当にこんなに、大事にしてくれてありがとうございます☆

投稿者 little-choco : 2009年02月05日 19:45