« 5月14日 和歌山市のO様より”リオ君”の画像を頂きました! | メイン | 5月20日 東京都のT様より、”ラブちゃん”の画像と近況報告を頂きました! »

2009年02月04日

5月18日 愛知県のK様より”フクさん”の画像&近況報告を頂きました!

愛知県のK様より、ミックス犬(ぽめっち)の”フクさん”の近況報告を頂きました!

 fukusan3-520.jpg fukusan1-520.jpg

K様からのメールを抜粋でご紹介したいと思います。

  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

ふくさんはとっても元気です!! 元気すぎてまともに写真を撮らせてくれません。 寝姿しかとれない(T-T)

早いものでふくさんももう6ヶ月になりますね。ご兄弟たちは元気でしょうか? あっという間に大きくなっちゃって、今や体重2.4kgです!! やま子ママ超しちゃいましたね~。
一時期ぜんぜんご飯食べてくれなかったこともあったので、無事育ってくれてほんっとに良かった(=´∇`=) 色々アドバイスありがとうございます。
フィラリアのお薬もガツっと食べてくれました。
・・・(中文、省略)


 ↑ 帽子です。もうもうお店で見て可愛くて可愛くて!! ふくさんは黒い子だから、きっと夏は日射病になってしまう、と銘打って、買っちゃったわけですが。
ご覧のとおりふてくされております。頭をぶんぶん振って外してしまいます。かわいいのに(-"-)
・・・(中文、省略)
やま子ママが、もうご懐妊されたようで。ふくさんがお兄ちゃん!? かわいいワンちゃんが続々とお生まれになって、なんと言うか… お疲れ様です。ブログとかを拝見して、ほんっとに可愛いワンコいっぱいで、傍から見てたら、ここんちの子になりたい!!とか思ってしまいますが、…お疲れ様です(x_x;) でもほんとに可愛い子ばっかりですね~♪ 本気で欲しくなってしまう…いけない。
まだまだ夜は寒いので、お体に気を付けてけださいませ。
またメールさせていただきます。

   ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

 スクスク元気に育ったのは、K様のご家族様のめいっぱいの愛情のおかげですよ^^
フクさんは、この夏休みには、家族旅行にも連れて行って頂けるそうです。
い~なぁ。。。私もどこかに行きたいですゥ・・・(^_^;)

投稿者 little-choco : 2009年02月04日 18:49