« 5月20日 東京都のT様より、”ラブちゃん”の画像と近況報告を頂きました! | メイン | 5月25日 大阪府のM様より、お手紙と写真を送って頂きました! »

2009年02月06日

5月24日 大阪府のI様よりお迎え直後の様子を知らせて頂きました!

本日、スムチーちゃんのお迎えに来て下さった、大阪府のI様より、
お迎え後の様子を画像と共に知らせて頂きました。 

すてきなワンちゃん・ルームもすでにご準備して下さっていました。
お名前も 『☆ノンちゃん☆』 に決まりました!
明るい性格の子なので、すぐにI様のご家族に馴染んでくれると
思います。 

これからの成長を楽しみにしていますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いしま~す☆ 


CIMG0700.JPG CIMG0696.JPG

投稿者 little-choco : 2009年02月06日 20:34