« 4月5日 滋賀県のY様より”ロンちゃん”の近況報告を頂きました! | メイン | 4月11日 ミックス犬”フクちゃん”のお花見の様子を知らせて頂きました! »

2009年01月21日

4月10日 ご近所だったA様からお引越し報告を頂きました!

ご近所だったA様ですが、この度お引越しされまして、
同じ市内ではありますが、少し我が家から離れてしまいました。。。

でも、くうちゃん&ライトは、元気に新しいおうちを走り回ってるようです^^
周りにワンちゃんを飼ってるおうちがあるみたいなので、また新しい
お友達がたくさん出来るといいですね!

raito411.JPG raito&kuu.JPG

投稿者 little-choco : 2009年01月21日 19:52