« 4月10日 ご近所だったA様からお引越し報告を頂きました! | メイン | 4月12日 巣立ってから初めての”トッティーちゃん”の近況を頂きました! »

2009年01月22日

4月11日 ミックス犬”フクちゃん”のお花見の様子を知らせて頂きました!

愛知県のK様より、フクさんの初・お花見の様子を知らせて頂きました!
やっぱ和歌山に比べて少し開花は、遅いのかな。。?画像では7分咲きくらい??
こちら和歌山は、暖かくって、どこも満開なんですよ~^^
フクさんには、桜より、たくさんの人間が周りにいる事の方が、驚きだったりして・・・(^^)

fukusuke2-411.jpg fukusuke4-411.jpg

投稿者 little-choco : 2009年01月22日 20:21