« 4月5日 トイプー姉妹ちゃんの画像を頂きました! | メイン | 4月10日 ご近所だったA様からお引越し報告を頂きました! »

2009年01月20日

4月5日 滋賀県のY様より”ロンちゃん”の近況報告を頂きました!

めちゃめちゃご無沙汰です!
ポメ・ダックスの、ミックスの”ロンちゃん”の画像を送って頂きました^^
小さかった頃に、大津までお届けして以来なので、こんなに美人に
なっていて驚き!でした。
ロンちゃんは、クーちゃん・マメちゃん・コロンくんの兄妹ですが、み~んな
それぞれ立派に成長し、近況を知らせて下さり、私は幸せ者です・・(#^.^#)

   P9270179.JPG

投稿者 little-choco : 2009年01月20日 22:58