« 4月5日 愛知県のK様より、”フクちゃん”の画像を頂きました! | メイン | 4月5日 滋賀県のY様より”ロンちゃん”の近況報告を頂きました! »

2009年01月19日

4月5日 トイプー姉妹ちゃんの画像を頂きました!

共に大阪府へと巣立って行った、トイプーの姉妹、モコちゃんと、
うりちゃんの画像を頂きました。

20090401093543.jpg P3290502.JPG

うりちゃんです。              モコちゃんです。

同じ大阪府に巣立った姉妹だからと、うりちゃんのご家族様からの
ご提案で、この度、両家族が初対面する事になりました!
すごく楽しい1日を過ごされたとのご報告と、その様子を
撮影した画像を送って頂きました!
同じ兄弟でも、巣立った後、再会出来るなんてめったにない事。
我が家を通じてまた、素敵なご縁が広がって、私もすご~く
嬉しく・嬉しく、思っています☆

P4030513.JPG P4030517.JPG

投稿者 little-choco : 2009年01月19日 22:33