2009年11月15日

★お問い合わせ★

メール:toiawase@little-choco.com まで。

電話 :073-460-7644 (店舗) 

携帯 :090-9706-7704 (お急ぎの方は携帯へお願いします。セールスや勧誘は固くお断りします。)

 

お問い合わせの際のお願い。

お問合わせの際には、必ず、ご住所、お名前、お電話番号などの連絡先と、 
どの仔犬についての、お問い合わせなのかを明記して下さいませ。 
冷やかし、悪戯防止の為、記載の無い方へのお返事はいたしかねますので、 
ご了承下さい。


 
また、お問い合わせをされる前に、ご家族さまとの話し合いはおおむね 
済ませておいて下さい。 
購入意思のはっきりしない方が、最近多いです。。。
ご見学希望の方でも、日時をはっきり決めて頂けない方は、 仔犬の取り置きは
出来ませんので、決まってしまう場合もあります。
生き物ですので、購入意思が無いと思われる方にはお返事を しない場合があり
ますので、ご了承下さい。


こちらの判断で、仔犬を飼うことが、不適切と考えたお客様には、お断りをさせて
頂きます。


また、お問い合わせ下さった方への返信は当日、または翌日には必ず
お返事させて頂いております。もし当方からの返信メールが届かない場合は
迷惑メールに入ったり、何らかの不具合が起こった可能性があります。
出来るだけお電話にてお問い合わせ下さると幸いです。


こちらからの返信が届きましたら、購入の有無にかかわらず、必ずお返事を
お願い致します。





投稿者 little-choco : 21:02

2008年03月15日

ご見学について。

生き物の事ですので、ご見学は大歓迎しております。

画像では伝えきれない可愛さもありますし、反対に、お届け後に、思ったワンコと違うなどと
言われても、対応いたしかねます。
出来るだけ、実際にお会いして、ご家族として迎えて頂けるととても有り難いです。

ご見学は基本的に、営業時間内にお店の方へお願い致します。
どうしても時間帯が合わない場合はご相談下さい。

  代理人のご見学はご遠慮下さい。
   実際に仔犬をお迎えして頂ける方が、
   ご見学にお越し下さいますようお願いします。
   第三者へお譲りした場合は、譲った方が責任を持って対応して下さい。
   (プレゼント、その他、特別な場合は、事前にお知らせ頂ければ対応いたします。)

   

投稿者 little-choco : 20:23

2008年03月13日

業販、転売について。

リトルチョコでは、以下の条件をご納得して頂ければ、業者様、ブリーダー様への販売もいたします。

お取引の際、業者さま、ブリーダー様等である事を告知して下さい。

仔犬の引き渡し前には、欠点などの仔犬についての情報をすべてお話させて頂き、価格、その他、双方、納得の上、お譲りしています。第3者さまへの転売は、基本的には、歓迎しておりませんが、もし、転売される場合においては、第3者様が直接こちらに来られる場合を除き、当方から説明した内容を元に、すべて第1購入者さまの責任にて行って下さい。

 以前、転売する目的と知らされていないお取引があり、突然、どこの誰だか分からない人からクレームをつけられた事がありましたので、このお約束を守って頂ける方のみ、お取引させて頂きます。

業販価格の考慮もいたしますが、元々、当方では、とてもリーズナブルな価格設定させて頂いていますので、お互いに価格が合わないと思われる場合は、破談となります。ご了承下さいませ。

万が一、業者さん、ブリーダーさんである事をお知らせして頂けない場合で、後日、判明した場合には、今後のお取引は一切お断りさせて頂きます。お互いに気持ちのいいお取引をお願いします。

投稿者 little-choco : 10:45

2008年03月09日

画像や動画の請求について。

 当方のホームページでは、成長過程など、随時更新しています。画像等の請求をされる場合、特にご覧になりたい角度などがなければ、出来るだけ、ホームページ上に掲載している画像にてご判断ください。
 正直な話、画像を送っても、その後のお返事が全くない方がほとんどです。。。その為に、時間や労力がかかっています。もちろん断って下さっても一向に構いませんので、最後まできちんとお返事を頂けますようにお願いします。
 こちらで、特に必要が無いと判断した場合には、画像、動画の請求には、お断りさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。

投稿者 little-choco : 13:59