« 【動物愛護管理法に伴う対面説明事項(18項目)】 | メイン | ご見学について。 »

2008年03月13日

業販、転売について。

リトルチョコでは、以下の条件をご納得して頂ければ、業者様、ブリーダー様への販売もいたします。

お取引の際、業者さま、ブリーダー様等である事を告知して下さい。

仔犬の引き渡し前には、欠点などの仔犬についての情報をすべてお話させて頂き、価格、その他、双方、納得の上、お譲りしています。第3者さまへの転売は、基本的には、歓迎しておりませんが、もし、転売される場合においては、第3者様が直接こちらに来られる場合を除き、当方から説明した内容を元に、すべて第1購入者さまの責任にて行って下さい。

 以前、転売する目的と知らされていないお取引があり、突然、どこの誰だか分からない人からクレームをつけられた事がありましたので、このお約束を守って頂ける方のみ、お取引させて頂きます。

業販価格の考慮もいたしますが、元々、当方では、とてもリーズナブルな価格設定させて頂いていますので、お互いに価格が合わないと思われる場合は、破談となります。ご了承下さいませ。

万が一、業者さん、ブリーダーさんである事をお知らせして頂けない場合で、後日、判明した場合には、今後のお取引は一切お断りさせて頂きます。お互いに気持ちのいいお取引をお願いします。

投稿者 little-choco : 2008年03月13日 10:45