« 9月17日 大分県のY様より近況報告を頂きました! | メイン | 画像や動画の請求について。 »

2008年02月24日

9月19日 東京都のO様より近況報告を頂きました。

    080912_053658.jpg
 
  先日、東京都のO様の元へと巣立って行った、リン様ベビー4姉妹の ”テンテンちゃん”の
近況報告&画像を頂きました。

  ご実家のL・チワワのコナタちゃん(6ヶ月)と、サモエドのムクちゃん(3ヶ月)と共に
仲良く並んで、お出迎え~。
 その様子を写真で報告して頂きました。こんなに可愛いと、帰るのが楽しみになりそう
ですよね~~☆ この写真を頂いて、

  「サモエドのムクちゃん、めっちゃ可愛い~!」

って、一目惚れしちゃいました^^ いいな~☆我が家ではとても無理だけど、いつか飼ってみたい
なと、思いました。。。ウ~ン・・実物が見たいデス(^^)

投稿者 little-choco : 2008年02月24日 19:53