« 9月16日 トイプードルの蓮くんの近況報告を頂きました☆ | メイン | 9月19日 東京都のO様より近況報告を頂きました。 »

2008年02月23日

9月17日 大分県のY様より近況報告を頂きました!

 先日、大分県のY様の元へと巣立って行った、L・チワワの”ピノちゃん”のその後の
画像と近況報告を頂きました。Y様、掲載が遅れてしまいましてスミマセン・・・(>_<)

 先住犬の”ちょこたん”に気に入って頂けて良かったデス☆

 ”ちょこたん”は、うちのチロルに似たとっても可愛い女の子で、Y様の愛娘で~す。
この度、”ちょこたん”の妹分に我が家のチワをお迎えして頂きました。
 Y様、今後も楽しい近況報告を心待ちにしていま~す。

DSC02464.bmp DSC02436.bmp

☆”ちょこたん”のブログにおじゃましてみてね☆

投稿者 little-choco : 2008年02月23日 00:16