2012年03月19日


※ 店舗営業時間内でのワンちゃん一時お預かりを承ります。


朝10時~夕方6時までの時間帯で送迎可能なお客様で
下記に記載の注意事項に同意下さる方に限ります。


料金は1匹あたり、30分単位で150円です!
(ただし、小型犬種のみとさせて頂きます。)




  【ワンちゃんの一時お預かりを希望されるお客様へ】


* 各種ワクチン接種証明書の提示をお願いします。
  証明書を紛失された場合は、その旨お知らせ願います。
* ノミ・ダニなど寄生虫の駆除をお願いいたします。
* 不慮の事故やトラブル防止のため、基本的にサークル内でのお預かりになります。
* 極度に怖がりな子、極度の噛み癖・吠え癖・暴走癖・がある場合はお断りすることがあります。
* 特別に神経質な方はご遠慮下さい。


* 体調不良・重病・伝染病・手術前後・怪我・傷があるなど、健康体でない場合は
お預かり出来ません。
* マーキング対策として、マナーベルトを着用する場合があります。


* お預かり中に万が一、ケガ・事故・病気など発生した場合・また異常がみられた場合は
すぐにお客様にご連絡いたします。
  速やかに連絡が取れない場合や緊急を要する場合は当方の判断で、獣医師の
指示のもと処置をする事があります。
  その際に発生した費用はお客様負担となりますのでご了承ください。
(原因が当方の不手際による場合は、当然、当方負担と致します。)



※※ お泊り希望される方もご相談に応じます。(小型犬種のみ・一泊3,000円)
一泊とは、お預かりした時間から25時間までとさせて頂きます。
 ☆例 午後1時にチェックインした場合は、翌日午後2時までが一泊です。


時間超過分がある場合は、1時間につき、300円加算となります。
 ☆例 午後1時~翌日午後5時までお預かりの場合は、3000円+(300×3時間)


25時間に満たない場合でも、一晩お預かりの時は一泊扱いと
させて頂きます。ご了承下さい。
 ☆例 午後1時チェックイン~翌日午前10時お迎え 一泊分3000円



* その時のご利用頭数、また、当方の都合によってはお引き受け出来ない場合もあります。
* ご不明な点・詳細については、お気軽にお問い合わせください。

投稿者 little-choco : 12:15