« ★お問い合わせ★ | メイン | »

2010年01月25日


お客様が、仔犬をご購入の際には、当方の定める保障内容、及び、免責事項にご納得されたものと致します。また、万が一、記載の無い問題等が生じた場合においては、その都度双方話し合いの上、解決するものとします。その際には、第三者の介入には一切応じられませんので、ご了承下さりますようお願い致します。ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。



《保証内容 医療に関する保障は一切出来ません。》


仔犬のお渡しから7日以内に当方の不手際により、感染症の発病により死亡した場合は、
同種同等の仔犬を代替、または、購入金額の全額を返金致します。


仔犬のお渡しから3ヶ月以内に、飼育管理上、重大な支障をきたす先天性欠陥が
認められた場合、または死に至った場合にのみ同種同等の代替仔犬をお渡しいたします。


いずれの場合も、必ず獣医師の診断書と死亡確認が分かる写真の提出を必要とします。
無 き場合は、いかなる場合も保障は出来ません。


お渡し後は、新しい飼い主様の家族となります。
診察、治療、検査、交通費などは一切保障は出来ません。


お客様のお申し出より30日以内に代替仔犬がお渡し出来ない場合は
購入代金を全額返金いたします。
その場合にかかった医療費、諸費用に つきましては、保証出来ません。




《免責事項  一切保障出来ません。》


① 生体につき現状で分からない欠陥のあった場合
② 歯の噛み合わせ(オーバー、アンダー)が悪くなってしまった場合。
③ 獣医師により適切な治療を受けていなかった場合
④ ワクチン未接種でお渡しした場合の感染症、また、接種予定日に
   ワクチン接種を行わなかった場合
⑤ 飼い主様の不注意・管理不足による怪我、発病(風邪、低血糖など)
⑥ 仔犬の容態を前もってこちらに知らせる事なく、死亡に至った場合
⑦ 当方の指示に 従って飼育、管理されなかった場合
⑧ 空輸の際の事故、空輸が原因での体調不良や死亡。
  (もちろんですが、万全の注意を計らいお届けします。)
⑨ 仔犬のお渡し時に事前にお伝えしていた欠陥について。
⑩ 仔犬の成長過程におけるクレームも一切対応出来ません。
⑪ 生殖機能の不良・片睾丸(仔犬期に予測出来ないもの
⑫ マイクロチップの脱落があった場合。お手数ですが再装着をお客様にて
お願い致します。




お客様にお迎え頂く仔犬は、すべてワクチン接種と、健康診断を
済ませ、健康体としお渡ししております。


細部における健康診断は実施致しかねます。
極端に神経質な方、心配性な方はご遠慮下さい。


お引渡し後、環境の変化により、下痢、食欲不振などの体調の変化が
見られる場合もあります。また、当方で駆虫駆除は済ませておりますが、
環境が変わった事によるストレスなどにより、下痢症状と共に、再度、原虫類が
見つかる場合もあります。
 そのような症状が見られましたら、お手数でも新しい飼い主さまにおいて、
もう一度、駆虫駆除して頂けますようお願いします。


仔犬のお渡し直後は、新しい環境に慣れるまでの準備期間が必要です。
最低でも一週間はサークルやケージ内で過ごさせて、様子を見守ってあげて下さい。
飼育についてのご相談はいつでも対応可能ですので、ささいなことであっても
分からないことはお気軽にご連絡下さい。
早期にご相談下されば、適切なアドバイス出来ると思っています。


一旦、お客様に迎えて頂いた仔犬は、いかなる場合でも、返犬、返金には応じられません。
一生涯、家族として可愛がって下さる方を望みます。
よくお考えの上、迎えてあげて下さい。


トラブルや悲しい事故を防ぐ為にも、仔犬の些細な様子も、おかしいと感じ
ましたら、すぐにお知らせ下さいますようお願い致します。


《お願い》


 いつでもお渡し可能な仔犬については、ご決断頂いてから速やかに 
お迎えお願いします。 
飼い主様の都合による長期お預かりは致しかねます。

 
購入意思があっても、一週間以上お迎え出来ない方は、事前に 
ご相談下さい。 


その時の当方の都合によっては、お断りさせて頂くか、 
有料にてお預かりになります。

 
(ご決断頂いてから一週間を超える場合は、1日あたり1,000円のご請求が加算されます。)


お客様がワンちゃんご購入の際は、上記の規約をご納得、ご理解された
ものとします。

投稿者 little-choco : 2010年01月25日 21:22