« 5月5日 大阪府のK様より、アロハ君の近況報告を頂きました☆ | メイン | 5月14日 和歌山市のO様より”リオ君”の画像を頂きました! »

2009年02月02日

5月9日 大阪府のN様・兵庫県のO様より画像を頂きました☆

大阪府のN様より、チワワの”くるめちゃん”の画像を送って頂きました!
我が家から巣立って、まだ4日目なのに、すっかりN様宅の住民?に
なっているようです^^
 おてんばぶりを発揮してるみたいで、N様ご家族をハラハラさせている
との事です。。。
 やんちゃ娘のくるめちゃんを末永くよろしくお願いします(^^♪

  kurumechan.jpg

↓ くるめちゃんの兄弟の”ルイ君”の画像も頂いています^^
こちらは、兵庫県のO様より頂きました。
ルイ君もO様ご家族さまにと~っても大切にして頂いています。
O様のお嬢様にさっそくお洋服を買ってもらい、とっても
ルンルン♪なルイ君です!

  090428_1905~0001.jpg

投稿者 little-choco : 2009年02月02日 00:17