« ご見学について。 | メイン | 10月6日 兵庫県のK様より近況報告を頂きました☆ »

2008年09月18日

9月21日 ミックスのクーちゃんご家族様が遊びに来てくれました☆

  kureo20921.jpg  kureo10921.jpg

我が家のご近所さんのA様が、愛犬”クーちゃん”を連れて遊びに来てくれました。
クーちゃんは、と~っても毛量が多くって、相変わらずフワフワのサラサラヘアーで、
手触りがめっちゃ気持ちイイんですよ~。

 画像は、A様が撮影した、”クーちゃんのウインク編””骨っこでうっとり・・編”デス☆
めっちゃナイスショットですよね~!! なかなかこの”ウインク”は撮れませんよー (^O^)/

 チョコ店長とチーズにはすごく喜んで、遊んでたけど、L・チワワの”ヒカル”がそばに
来ると、すっごく怖がって、一目散に逃げてました・・・

 それを見て思ったんだけど、何にも専務のチーズも、不思議な事になぜか、黒い仔犬
は苦手みたいで、以前、ポメの仔犬がいた時も、白っぽい子は平気なのに、黒ポメちゃん
がそばに来ると、あわててすっとんでました。。。

 犬は、色の区別がつかないって何かで聞いたけど、そんな事ないやん!ってその時
思いました。
 そうそう、 「犬は、前には進むけど、バックは出来ない。」ってのも聞いた事あるけど、
そんな事ないですよね==!  みんな狭こい所に入り込んでは、勢いよくバックで
返って来てるよ~~ !(^^)!

 それからそれから・・A様、おみやげどうも有り難うございました!
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。皆でとってもおいしく頂きました(^O^)/

投稿者 little-choco : 2008年09月18日 19:46