« 10月11日 大阪府のO様より近況報告を頂きました☆ | メイン | 11月4日 K様よりポメのゆず君の近況報告を頂きました☆ »

2008年09月21日

10月27日 L・チワワの”ゆめちゃん”の近況報告を頂きました☆

yumechan1027.jpg O様より、ゆめちゃんの画像を頂きました。ますます可愛らしさと共に やんちゃぶりを発揮してるそうです・・・。 愛情たっぷり見守って頂き、嬉しいデス (^^) そ~なんです。仔犬はみーんなやんちゃをしながら 成長していきます。静かだと気になるのは、仔犬も 人間の子も一緒ですよね(^^♪ 飼い主様にとっては、大変かもしれませんが、 しばらくすれば、成長と共に落ち着いてくるでしょう☆ どの子もみんないつか、きっといい思い出になると思います☆

投稿者 little-choco : 2008年09月21日 18:41