« ミックスちゃんたちの超最新状況頂いてます!! | メイン | ★滋賀県のY様とミックスちゃんです。 »

2008年02月07日

★5/17 ミックスのまめちゃんの近況報告頂きました!(^^)!

ramu&mame0517.jpg ramu&mame10517.jpg
愛知県のI様より、ミックスのまめちゃんの近況報告を頂きました♪先住のラムちゃんとすっかり仲良く、トム&ジェリーごっこ?しているようです。とっても元気で、すっかり、ご家族の一員となっている様子がこちらにも伝わり、本当に嬉しく思っています。頂いた画像を見て、「やっぱり、うちから巣立った子は可愛いね!!」と、親バカっぷり全開!な私たちです^^またのおたよりを楽しみしています。ありがとうございました♪

投稿者 little-choco : 2008年02月07日 00:26